【オシャレになりたい!!】継続って意味あるの?!そんな疑問を解決!!

こんにちは!

shoーーです!!




今回はオシャレに

なるだけではなく

あらゆることに応用できる





あなたのオシャレ力

劇的に上げる方法を

お教えします。



何をするにもオシャレを

継続する事は重要

なって来ます。









もちろん、

今まで紹介して来た

コーディネート。





そして今まで様々な

方法でも似合わない

と思って諦めてしまいます。




私も似合わないと思い

実践してました。





しかし、

3日坊主でおわってました。





でも、

あるったった1つのことを

するだけで

3日坊主は卒業し







実際にオシャレになる事が

できました。



もし私がこの方法を

知らなければ





今まで教えてくれた

ノウハウ





結局

知っているというだけで

継続的に実行できず



オシャレになれず

もしかすると、





付き合ってた彼女にも

振られてしまっていたかも

知れません。







あなたには

是非この機会に

オシャレになる事



それを、

覚えていってもらい

実行することで、





ダサ男卒業してもらいたいです!








では、

その方法とは何か



それは、、、



目標を具体的にし

さらに細分化して

書き出すです!



「なんだそんなことか」

「そんなこと知っている」



と思われているあなた

実際に行動できていますか?








知っている、

行動している

ということは





似ているようで

ほどの差があります。








それから、

この具体的にということ

細分化ということが

非常に重要です。








詳しく説明していきます。


「三か月以内にオシャレになる」




これは確かに目標は

立てられていますが





細分化というところと

具体的にというところが

欠けています。



では、

まずは細分化を足してみましょう。




すると、

「一か月以内にカジュアルな服きて

街を歩くようになる。」



だいぶ良くなりました。








もし、
実際に細分化する際には





もっと期間を短くし

一週間以内に・・・・

一日以内に・・・・・

というように




自分で出来るだけ細分化しましょう。



具体的にという部分を足すと




「一か月以内に

カジュアルな服を着て

街を歩くようになり、

色んな店に入って

定員さんと話すようにし

それを週間づけるようにする。」




というようになります。








これも細分化と同じように

出来るだけ細かく

設定しましょう。





細分化は期間で具体的は

内容という風に

覚えておいてください。





では、今すぐ





スケジュール帳でも

ケータイのカレンダー

でもメモにでも実際に

目標を書き込んでください!







最後まで読んでいただき

ありがとうございました。