【男性必見】これって本当?好印象uPの秘訣教えます!!

こんにちは

shoーーです!!





今回は男性からも好印象

そんな方法をお教えします!





今まで、

あなたは

女性からモテたい

好かれたい









そんな事ばかり思って

ファションだったり

コーディネートだったり





意識してきたと

思います。





男性からモテてる?

どうなるの?

と思ってるでしょう。









男性から好印象を受ける

それは、

友達も増える

色んな経験ができる




年代別の人たちとも

話せたり

食事にいけたり





異性を紹介してもらえたり

できます。





私も身を持って

体験しました。





私も異性からモテたい

それ一心

コーディネートを

してきました。









しかし、

異性からモテるどころか

同性からにも全く

相手にされなかったのです。





自分から話しかけても

無視、知らんぷり




挙句の果てに

いじめまで合うように

なったのです。









私ら精神的

病んでしまいました。





この世からいなくなればいい

もう、死にたい



そこまで

追い込まれていたのです。









人間関係どころか

親にも合う顔が

無いくらいまで

最悪状況だったのです。




自分自身

親にも話せないくらい

追い込まれるとは





本当にこの先、人生が

真っ暗でした。





何も手につく事すら

出来ずにいました。









完全に

シャットアウトしたのです。





しかし、

あるファッション雑誌を見て

気づいたのです。





それからと言うもの

どんどん活発的になり





自分をシャットアウト

する事もなく










もう一度

ファッションにも

興味を持つように

なってきたのです。





それを気づいた事で

私自身本当に自信

持つことが出来ました。





どんどんファッションへの

意欲が増していったのです。









私自身変わることができた

ある事気にするだけで





男性からも好印象な

その方法を紹介します。





そして、これを読む事で

あなたは

今までで一番

素敵な時間を過ごせます。





何もかも

不安な要素がなくなります。





不安な要素が無くなると

笑顔になるのです。









それも作り笑いでは

ありません。

自然な笑顔になれるのです。





そつなる事で

肌のもツヤ感があり

見た目も若返ることが

できるのです。





周りを見下していた人達も

あなたが

見下してる立場に

大逆転です。









そして、親からも

変わったね、と

を流して喜んでくれること

間違えありません。





そんな時が近づいているのです。





しかし、これを知らないと

あなたは

また、どん底の人生が

待っています。





不安に襲われ、

周りからも脅され





挙げ句の果てに

摂食障害にも

なり兼ねません。









このままでいいのか

こんな事をしてたいのか

また、自分を追い詰めます。





でも諦められなくて

服を購入

でも、似合わない。





お金の無駄な人生ばかりを

過ごす事になり兼ねません。





そんな人生を

送らない為にも

あなたをお救いします。





その方法は、

上下の色のバランスを取るです。









それは、やはり

客観的からの

見た目です。




何もかも第一印象が大事です。





その為に、バランスが大事です。





例えば、

上下、赤、黄だと

見た目はどおですか?





上下、黒白だと落ち着いて見え

清楚感が出ます。





それが大事なのです。









清潔さを出すのが

とても重要になってくるのです。





そうする事で

男性からダンディになったな。

オシャレになったな。





教えて欲しい

そんな言葉が飛びかかるでしょう。





さぁ、すぐ

買いに行きましょう!





これで新た人生の

幕開けです。





笑顔な日々を過ごしましょう。









最後まで読んで頂き

ありがとうございました。