【悲報】えっ、そのファッションはダサい!?

こんにちは!

shoーーです!




今回は、あまり興味

持たれない

ファッションを

紹介したいと思います。




このことを知っていれば

無駄に街を歩いていて

恥ずかしい思いもせずに





自信を持って歩く事が

出来るようになり

人気ものになれます。








しかし、

このまま見ずに✖ボタンを

押してしまえば




街の真ん中で

恥ずかしい思いを

してしまうだけでは無く




あなたは両親からも侮辱

受けるかもしれません。




そうです、あなたの人生は

最悪です


では、それはどんな

コーディネートなのか

紹介したいと思います。


それは、

5色以上の色を使うことです。



知っている方は

多いと思いますが

5色以上使ってしまうと



レイボーカラーになり

まとまりがなくなります。



関コレでは使われているが

街中では、ほんとんど

着ている人はいない。




それから、

人により違いはあります。

目立ちます。

目立ちすぎます。






実際に以前友人が

5色着ていた時が

有ります。





周りの目線がいたく

とても避けられていました。




本当に見ている方は

すごく恥ずかしかったです。




正直はやくその場から

逃げたかったです。

恥ずかしかったです。




調べてみると、

私と同じような

思いをしている人は

何人もいました。



しかも、その格好で

お店に入って服を

買おうとした時





店員さんと会話してても

笑われながら

相手されてる人も

沢山います。





5色の服を着るに

あたって

ダメだといった理由が

もう1つあります。




それは、

友達が減ってしまう

可能性があるということです。




たしかに、目立つ要素は

ありますがリスクがあります。




なので、おすすめしません。

むしろリスクがある

以上やめてください。



私と一緒に本質的に

見直しいきまょう。









そしてここで

5色の万能カラー

紹介しましょう。





このカラーは

オシャレな人が

普段使っている色の

95%





これからお話しする

たった5色に限定

限定されているからです。





それは

ネイビー、ベージュ、カーキ

ワインレッド、ブラウン

です。





これからをチョイスする事で

95%

オシャレに近づく

事ができます。





さぁ、今すぐ

ファッション雑誌

見てみましょう!!









必ずこのカラー

入ってるはずです!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。