一日たったの1分でどこでも出来るファションを改善する方法

こんにちは!



shoーです!!


私達の目的はファション
根本的なところから
見直す事です。



それには習慣をつくる事が
大切です。



コーディネートの
仕方を 変えることや


セットアップを
重視する事は







初めのうちは意識して
行っていても
それは習慣になり



そしてになります。



そうなれば
もうファション自体も自然
コーディネートできたも



同然です。



そこで今回は、
新しく習慣に
するべき




とても簡単な方法
をお教えします!


あなたがその習慣を
会得すれば




仕事場でも、学校でも、
電車の中でもでき




いつでもファションに自信を持って
街を出歩くが出来ます。




しかしこの方法を試さずにいると
なかなか他の方法も
習慣にならずファションが



なかなかうまく
コーディネート
できないかもしれません。








ということで今回あなたに
会得して欲しい習慣とは



毎日鏡で自分を
見つめる事です。



この鏡を見つめると
言う事は毎日私は素敵だと
思い込むのです。





この方法はの簡単に言うと
笑顔を作る事が大切なのです。



笑顔だと周りからの

信頼度増します。





そうする事により、

女性からの注目され

そこがチャンス

なのです。





チャンス??!!

アピールするのです!





街を歩いてる時に
ビルのガラスで
あったり電車の中ドア





窓あったり自分をチェックする
時間があるはずです。


しかし、これはしすぎてしまうと
ナルシスト




思われる可能性が
あるので短時間でするのを
お勧めします。




ここで一番簡単にさらに
効果的にファションを
良いものする方法は




お尻の穴を
キュッとしめることです。




スタイルがいいともっと美しく見えます。
やり方をお教えします。


ステップ1:5秒間お尻の穴をキュッとしめます。
ステップ2:5秒間の休憩。

これだけです



初めの目安はこれを10セットするのを
朝昼晩の三回行ってください。




もし余裕なら、
自分の少しキツイ
なと思う長さでやりましょう。



負荷をかけて
鍛えることは大切ですが
継続できなければ意味がありません。




なので、続けられる
程度やることも
重要な要素です。




では
今すぐに、





お尻の穴キュッと絞めて
本日の1セット目
やっちゃいましょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。