太田見本2

じめまして!

大学4回生こうたと申します。

23歳です(´ω`)

 

 

僕は今大学生として

FX 月250万円の利益

出しながら生活を暮らしております。

 

 

ですが、最初から上手く利益を

出していた訳ではありません。

 

 

知識0から貯金80万を使い

FX 始めました。

 

 

理由としては、

「アルバイトに時間を取られたくない」

と思ったからです。

 

 

結果は、

7日間で、80万円→0円でした。

 

 

正直何も考えずやってたので、

精神的にキツく勉強にも力が入らず

 

 

でも3ヶ月後

この経験でテクニカル分析が大事と知り

20万からリベンジをしました。

 

 

結果は、

39日間で20万円→3万円。

 

 

17万円の損失ですね。

また失敗に終わりました。

 

 

FXの影響もあり、

3回生から4回生に上がれず留年。

 

 

教養課程の間に取る単位を取れず

人の幸せも喜べず、中退も考えましたよ。

 

 

FXをしなかったら

友達と遊ぶことも出来た。

 

 

旅行も行き。、 

欲しい服も買える。

 

 

順風満帆な学生ライフが

出来たと後悔もしました。

 

 

本当にお先に真っ暗。

  

 

f:id:yurufx:20180926155606j:image

 

 

しかし、

2020年の2月にある出会いがありました。

 

 

それは、月150万を稼ぐという

慶応大学の4回性の方です。

 

 

基礎から学ぼうとFXセミナーで

知り合い出会うようなったのですが、

その方も始めは上手くいかなかったみたいで

 

 

その方に、

FXで勝ち続ける定義を学びました。

 

 

それは

 正しいテクニカル、不動メンタル術での

裁量トレード。

 

 

f:id:yurufx:20180926162034j:image

 

 

これにより僕は、

10万円から再スタート。

 

 

結果、1ヶ月目で

10万→30万

いきなり結果がでました!

 

 

2ヶ月後には

30万→60万にも!!

 

 

毎月2倍に資産を

増やすことが

できました!

 

 

そして、現在6ヶ月が経過し

リスク管理をして

月250万の利益を出しています!

 

 

今では、偏差値38の留年バカが、

慶応学生よりも利益を出す事に成功 !!

 

 

一瞬で人生が、

好転しました。

 

 

時間にもお金にも余裕が増え、

現在勉強もかなり順調です^^

 

 

それに自分の目標も叶えることが

出来ました!

 

 

友達との旅行

車の購入

ブランド服の購入

 

 

 なので僕は

時間に追われたくない!

お金に困っている!

高い買い物がしたい!

 

 

前の僕と同じ考えで

1つでも悩んでいる方に!

 

 

僕は今、余裕のある生活を

手に入れました。

 

 

それと同時に人の

喜べるようになった。

 

 

なので今回

『僕の持つメソッドをお教えします!』

 

 

一から始める方から経験されてる方まで

気軽にご質問どうぞ^ ^