自己紹介

【低身長.童顔.メガネ必見!?】非モテ要素満載の大学3回生が、1ヶ月でファッションのみの変化で、歩くと女の子が振り向くようになったファッション術

 

私は、

昔低身長でメガネでセンスのない

ダメ人間でした。

 

その為、いじめに合い、

ダサい服装をしている小学生が着るような

服だなと様々な

 

暴言を吐かれたりしました。

 

そして服にペンキで色を

塗られたりしていました。

 

だから、私はこんな惨めな自分が

嫌だったし、二度とこんな思いをしたくない。


自分自信を変えたい

と思い行動に移しました。

 

私はオシャレになりたくて、

モテたくて、

 

友達にコーディネートを

してもらう事にしました。

 

しかし友達に、

コーディネートして貰ったが

失敗をしてしまい、

 

統一感がなく

結局ダサい格好

になってしまいました。

 

そして私は心が折れそうになったが

ここで諦めたく無いと思い

次に 有名人のコーデを

真似してをしてみました。

                             f:id:a-longjump1125:20181016185806j:image


今度こそはと思い、 挑戦

有名人と同じ服装ならうまくいく。

 

これならオシャレになれる想いを

試みたが全く思い通りのファション

現代の最先端ファションに

近づかず失敗に終わってしまった。


有名人のコーデも失敗してしまい

効果出なくて私のはすでに

ボロボロになっていました。

 


しかし、そこで心がボロボロでも

なんとか自分の中でやる気を奮い起こし

ファションの雑誌を毎月購入し

毎日見てみる事にしました。

 

こんなけ研究したら必ずいける。 

周りの友達にもだんだん変わってきた

なっていう言葉もあった。


そして私は1ヶ月間熱心に

取り組んだ。

 

しかし、私はまたしても失敗

に終わった。

 

それは特定の子だけしか評価を

していなかったのだった。

 

しかも追い討ちをかけるように

またしてもペンキを塗られる

羽目になってしまった。


被害を受けてしまったのだ。

そこで私の心は完全に折れてしまった。

 

f:id:a-longjump1125:20181016191545j:image


私は立ち直れないくらいまで

心が壊れてしまいました。

私はもう無理なんだできっこない

という絶望感に落ちました。

 

心がボロボロになり絶望の淵にいた

私が街を歩いてるとふと前を見ると

一枚チラシ見つけました。

 

 

f:id:a-longjump1125:20181016192058g:image

 

そして私がそこで見たチラシには

私が今まで雑誌や友達からおそわった

知識や経験してきた内容だった。

 

そして、その時から私はもう一度だけ

本当の最後の挑戦をしよう

と覚悟をきめました。

 


そして、新たのスタートをしました。

するとなんと【この一か月間】

小さくですがこんな結果を得ることが

できました。 

 

ファションのセンスの統一感が良い

という評価を友達から得られた。

そして、ファションの最先端

お店入店する事ができたのです。

 

これは大きな進歩です。

 

店員さんとファションについて話し

そして、なななんとお店常連になり

 

f:id:a-longjump1125:20181016194346j:image

 

色々な人に

出会う事ができ

 

ファション雑誌に

載る事が出来たのです。

 

本当に夢が叶った瞬間だったのです。


そして、私はこの経験を生かし

誰かの役に立ちたいと試みたのです。


私と同じ悩みを持つ友達に

私が成功した方法を伝える

と友人も興味を持ちやってみると

覚悟決めて取り組ました。

 

ファションの最先端のお店に

入る事が出来き、そして海外の人と

交流する事も出来たのです。

 

f:id:a-longjump1125:20181016194948j:image

 

そして仲を深める事もできたのです。

そのおかげで、私よりも短期間

で最終的に海外のファション雑誌

表紙を飾る事ができたのです。

 

これは本当に他人の事だけど

自分の事の様に心から嬉しいかったです。


私が突然の出会いで使った方法と

自分の今までの努力で得た知識、

さらに(ファション理論、センス、統一性)

も勉強して メソッドに詰め込みました。 


私はもう十分すぎるほど、結果

を得ることができました。  

 

だから私は次はあなたのために  

このメソッドの全てを公開します。   

 

もう苦しい思いからは解放されましょう。   

次はあなたの番です。